<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 浅間の冬。 | main |


| - | | - | - |
ホームグラウンド。
鼻冷たい?
使用カメラ*Panasonic LUMIX FZ-20
撮影日時*2005.2.20
撮影した人*ちゃむ太郎

ロビンがマギーより唯一優位な場所、雪の上。楽しそうでした。
| 犬の写真 | 17:02 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 17:02 | - | - |
さすがマラミュート!!
やっぱり雪上が一番絵になりますね〜♪
| みゅ | 2005/10/27 10:35 AM |
あははは。楽しそう。
ウチのも雪、大好きで降り始めると騒ぎ出しますよ。
しかもがつがつ食べちゃうから困ってます。
お腹壊したりしないかしら?
| キキ | 2005/10/28 3:55 PM |
>みゅさん
おおお。。。こちら放置してました〜。
すいませんです。
ロビン自身も雪の上の自分はイケてると思ってるようで、いつも
よりマギーに対して積極的なんですよ〜(笑)。
| かえる | 2005/11/07 5:57 PM |
>キキさん
放置しちゃってて申し訳ないです〜。
マギロビも適度に運動すると、雪を食べて水分補給してるです。
よ〜く考えてるもんだな〜って、雪食べてる姿見て感心するで
すよ〜。
お腹の調子はね、やっぱ心配。こんなに食って平気なんかいっ
って思うよ。
| かえる | 2005/11/07 6:00 PM |
雪の設定はあるのでしょうか。
綺麗にくっきり撮れてるね。ロビン、楽しかったんだね〜
| chama | 2005/12/23 6:28 PM |
画像のことは相方を呼んでくるとして。。。
ロビン、はりきりすぎてたよ。
だいぶ疲れたみたいだた〜よ。
でも楽しんだ証拠だよね。
| かえる | 2005/12/24 10:30 PM |
ちゃま。うまく撮る秘密は気合と根性です!
なんて言ってると後でシメられるな・・・。

ま〜あっしも素人レベルなので偉そうに言えないんっすけど、カメラに雪モードがあればそれを使うのが良いかと思いますよ。
無かったら露出補正って言うのをプラスマイナスして見てちゃまの好みで、良い感じな明るさで撮るのもいいかもしれないっすね。

ちなみに、この写真は少しオーバーめに撮ったのでロビンの顔が白くとんでしまわない様に光を横方向から当たる様にしました。
| ちゃむぞう | 2005/12/26 10:09 PM |









http://magirobicham.jugem.jp/trackback/11